うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

サーモンと幸福なネコ

今日の一大イベントは『サーモン尽くし』を買ってきてもらったことでした。

サーモン大好き!一番好きなサカナです。そしてサーモンのお寿司は最高。

叶うならサーモンのお寿司といくらのお寿司を毎日お腹いっぱい食べたい。海鮮丼でもいいけれど、海鮮丼はご飯部分が酢飯じゃないやつがあったりするからなあ。悪くないのだけど個人的に酢飯の方がおいしいと思う。

いくらは昔そんなに好んで食べてなかった覚えがある。赤くて丸くてぷちぷちしてよくわからない食べ物だなあと思っていた。

今は好きです。

 

朝になってから寝たので、今日は夕方が近づいてから起きた。生活習慣を正さねばなあと考えていたのに何故かどんどん悪化していく。 

f:id:shiki_neco:20150509235334j:image

スシネコガール。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村