うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

特濃ネコ8.2

f:id:shiki_neco:20150507221253j:image

今日はおいしい飴を買った以外のイベントがない(寝てばかりいたので)。
 
毎日更新するぞ〜と思っていたらPCが使えなかったので、仕方ないな!と思って更新するのをやめてしまった。5月皆勤賞を目指していたのに。
労働したり漫画を読んだり寝たりと、徐々にひきこもりに戻りつつあるような気がする。これまで連続して外に出ていたのは何だったのか。
 
『くまみこ』を2巻まで読んだのですがおもしろかったです。ゆるい。
続きを買うために本屋へ行きたいなあと思っていたのに、結局行かなかった。外に出たのだから行けば良かった。
別にこれから行ってもいいのだけど。
夜の方が外に出ようかなという気になるのでもっと長く店が開いていればなあと思う。
 
最近、ひめくりカレンダーで日付を認識しているのだけど、ひめくりカレンダーを見てめくり済なのかどうか思い出せずiPhoneで日付を確認した。人間力の低下だ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村