うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

プラスチック製のネコの現実

I was musicを聴くと「ずっと聴いていると本当におかしくなりそうだよね」という感想を思い出す。

 
今日は家から出ませんでした!
昼になる前に起きたか昼になった後に起きたかも思い出せない。
起きてから洗濯をしたのは覚えているけど。
本屋へ行きたかったけれど何となく外に出る気になれずに行かなかった。明日外出る予定だし、と思うと外へ出る気力がなくなっていく。にゃんだなあ。
まだおにぎりセールやってたらセブンイレブンでいくらのおにぎりを買いたい。

これです。本当にいくらたっぷりでおいしい。

普通のおにぎりは100円、高級おにぎりは150円という素晴らしいセール!私はコンビニおにぎりが大好きだ!!
 
f:id:shiki_neco:20150504232200j:image
何日か前に描いた絵。
ラフの時点では全く違う花を持っていた。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村