うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

ミスタードーナツネコ

f:id:shiki_neco:20150502225448j:image

ミスタードーナツ100円セーーール!!ひゃっほーーー!
対象の10種類の中に好きなドーナツがあったので、ドーナツネコした。
チョコファッションはチョコの部分をいつ食べればいいのかわからない。かといって全体的にチョコがついていると途中で「もうチョコいいよ!」てなりそうだ。きっとあのバランスがいいのだ。いつもはオールドファッションを買うからわからないけど。
私の分はチョコファッションの他に、ダブルチョコレートとポンデリングにした。
ポンデリングも普段はノーマルのやつは食べないのだけど、ノーマル以外は黒糖しかなかったので。
ノーマルはノーマルで、ハチミツの甘さって感じでおいしい。ダブルチョコレートはまだ食べていないけどいつもおいしいので今回もきっとおいしいに違いない。
 
今日はあまり眠れなかった。洗濯日和だったので洗濯をして、お昼ご飯を食べてからまた寝たのだけど暑くて起きてしまった。最近、急に暑くなって困る。
本当は電車に乗って素敵な衣服類を探す旅に出ようと思ったのだけど、あまりにも暑そうで気が滅入ったので日が落ちてから近所を散歩した。昨日も外に出たのに今日も外に出たのでもうひきこもりを名乗れないかもなあ。しかし体はひきこもりのままなのであちこち筋肉痛でつらい。
ひきこもりには体力も筋肉もない。にゃんだなあ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村