うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

Domino's cats

f:id:shiki_neco:20150501232146j:image

夕食にドミノピザを食べた。『炭火焼チキテリ』と『高麗カルビ』が気に入った。とてもおいしい。
本当はもっとちゃんとした絵を描こうと思ったのだけれど日が変わる前にブログを更新するつもりだったので止めた。
 
今日はとても歩いた。最初は近所をふらついて帰るつもりだったのに、ちょっとあそこまで行ってみてからにするか〜と考えているうちに遠くなり、さらにここら辺歩いたことないなあと考えながら歩いているうちに収拾がつかなくなった。引き返すということができない。
帰りにパン屋さんへ寄り、おいしいパンを買った。クロックムッシュと、白くて大きくて中に何か入っているパン(名前を忘れた)などだ。おいしいパンはよい。近所にお気に入りのパン屋さんがあれば通うだろうなあ。
お金がどんどんパンに変わってしまう可能性を考えると、近所にそういうお店がなくて正解かもしれない。
パン屋さんへ行ったあとさらにスーパーで普段用の食パンを買ったのでパン大好き人間みたいになった。牛乳も購入したので素敵な牛乳ライフが送れる。昔から牛乳が好きで小学生の頃、給食で牛乳を残そうとする子の気持ちがわからなかった。「私が飲もうか」と提案してみたらたくさん牛乳が集まって困ったことがある。
 
結局、一番買おうか悩んでいる衣服類は買えずじまいだ。このままだとぼんやりと悩んでいる間に季節に置いていかれてしまうなあ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村