うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

ヴァルプルギスのネコ

f:id:shiki_neco:20150430214149j:image

よつばと!ひめくりカレンダーとネコ。
 
相変わらずデジタルな絵を描くと肩が痛くなる。昨日辺りから肩の一部がぺりぺりと剥がれたりくっついたりする感覚もある。
salut!で買った棚にひめくりカレンダーを飾ってあるのだけれど、実は棚の奥行きが微妙に足りなくて不安定。最近はめくっていくうちにカレンダーの厚みが減ったので少し安定してきた。
 
今日は洗濯をした以外はずっとのんびりしていた。鈴カステラを食べたり牛乳を飲んだり本を読んだりした。結局外には出なかった。昼過ぎまで眠ってみたり、とても充実したひきこもり生活だった。
 
パーカとシャツワンピースが欲しい。一体どこへ行けばいいのだろう。できればどちらにもポケットが欲しいけど、シャツワンピースにポケット(胸ポケットではない)が付いているものってそんなに多くはなさそうだ。
パーカは持っているのだけど、この前とても久々に着てみたらすっかり伸びてしまっていて、パーカの寿命って何年だろうと考えた。
いままではコートを羽織っていればよかったのに、突然気温が上がったので羽織り難民になってしまった。何かを羽織りたいのに丁度良いものがない。
職はないのに欲しいものはたくさんあるのにゃんだなあ。
サハラマグも買おうか悩みつつ、結局Amazonの欲しいものリストに登録したままである。にゃんだ〜〜〜!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村