うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

労働、風邪、労働

近況!報告〜!(生存戦略のリズムで)
 
ブログ更新のなんと難しいことか。なかなか続かないなあ。
ブログを書かないと何をしたかさっぱり思い出せないので記憶に空白が増える。
体調を著しく悪化させたのはちゃんと覚えてるんだけど(Twitterに書いてあるし)。
Twitterを見る限りだと、アンディ・ウォーホルと味覚糖のど飴コラボのウォーホル缶を欲しがったり(ネコのやつとサカナのやつが欲しくて5個買ったけど全部ネコでもサカナでもなかった)、あずまきよひこのサイン会に行きたかったけどひきこもりを発症して行けなかったり、爪をツヤツヤさせたり、成田空港へ行ったりしました。
謎の外国人に声をかけられたりもした。

わりとこういう外国人はいるみたいで、全くわからないフリをした方がよいと言っている人がいた(英語を全くわからないフリをするのは少し難しいような気もする)。私の場合、本当に困ってたら申し訳ないけど道に詳しくない私では答えられないしなあと思ってNOと言ったので、さすがにそこまで考えつかなかった。

あとの出来事といえば、ここ一週間くらい風邪をひいていた。

3/16 体調がよろしくないなあと思いつつも労働へ行き、帰宅して熱を測ったら微熱でにゃんとなり、さらに数時間後上がる体温。翌朝には38.6!この日も労働があったのだけどバイト先に向かっている途中で倒れそうだったので休んだ。

ここ数ヶ月の間、月1で風邪をひいている。
熱は2〜3日で下がったのだけど、高熱を出したせいか体がひどく怠くてしばらく何をする気にもならなかった。
風邪をひいてからずっと喉の調子が悪い。にゃんだなあ。
3/21は→Pia-no-jaC←を聴きに行き、昨日はきちんと労働しました。行きたくない……と思いつつ行ったのでえらい。まあ、シャツを2枚も買ってしまったから金銭的に行かざるを得なかったのだけど。
無印良品で対象のシャツ2枚以上で20%OFFやってたので……。さすが無印、GUのシャツより生地がしっかりしている。
 
ここまで下書きに書いていたのに放置していた。にゃんだなあ。
 
3/21以降は労働、ひきこもり、労働って感じでした。風邪はかなり治りました。
salut!で家具を買ったので労働したのにお金が消えた。にゃんだ!!
しかしいろいろカスタマイズして部屋を快適にするのはとても楽しい。
ここ数日精神が不調気味です。季節の変わり目だからだろうか。泣きすぎて目が開かなくなったりしました。
 
f:id:shiki_neco:20150325232511j:plain
すっかりサボっていた絵です。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村