うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

面接ねこ

働くために面接を受けてきました。

面接自体はそんなに悪いものではなかったと思うけれど、鬱病でしばらく休養したことを伝えたし「急に週5で働いても大丈夫ですか?」と何度か確認されたので結果はわかりません。
いや、むしろこれは落ちる可能性の方が高いのかなあ。
落ちても落ちなくても憂鬱です。ううむ。
ここ数日何もする気にならず、ぼんやりネットをしたりねこあつめをしたり昼寝したりとだらだらしまくっています。
 
今日は朝と昼の中間に起床しました。
人を殺す夢を見ました。知らない人です。人を殺すのは任務のような仕事のような感じで、殺すことに何の感情も伴わないものでした。普段人を殺す夢を見ると大体げんなりして起きるので珍しいです。
起床した後は洗濯をし、ねこあつめをし、しばらくしてからお腹空いたなあと思いつつ昼寝。起きた後は食器を洗ったり料理をしたりと、だらだらする日々の中でもマシなものになりました。
 
最近、ねこからたからものをもらえるようになりました。
f:id:shiki_neco:20150227225943j:plain
 自販機の下から見つけてきたのかな?
 
そして金にぼしを160匹集めたのでにわさきを拡張できる日も近い!!(金にぼし180匹でにわさき拡張)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村