うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

ニートの日

f:id:shiki_neco:20150210225200j:plain
2月10日。ニートの日らしいです。
今日は体調も精神状態も悪く、心がポキリと折れたのでニートの日らしく労働をお休みして寝てばかりいました。
おなかがすいたまま眠ると起きたときにすっかり空腹感が消えています。しばらくするとまたすいてくるのですが。
 
ごはんも作らずに寝ていたので夕飯はバーガーキングを奢りました。自分のお金だしおなかすいてるし好きなだけ買うぞーと思い、チキンサンドとホットチキンサンドを食べたのですが思ったよりもおなかがいっぱいになって苦しかったです。飲み物が炭酸だったせいもあるかもしれません。
 
本屋に行きたいので明日は外に出られたらなあ。
もっと街を散策する気力があると良いのだけど。最近神保町に興味を持ち始めたので知らない街でもどんどん行動できるように進化したいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村