うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

2/7のえにっき

そろそろブログを更新しなければ!!しかし文章を書くのも絵を描くのも気乗りしない……ということで簡単えにっきとツイートを貼り付けることによって済ませます。
f:id:shiki_neco:20150207214350j:plain
ストームグラスいいなあと思って最近調べているのですが、白熱電球のストームグラスを見た瞬間最高だ!となりました。
けれどもこのストームグラス、販売しているわけではないようで(自作ブログしか見つからなかった)私も作るしかないのか……?と悩んでおります(作るの自体は良いのですが環境的に向いてないので悩みどころです)。
にゃんだなあ。諦めて普通のストームグラスでもよいのだけど。
 
そして待ち望んでいたものが届きました。やったー!

 
あとは卵の話。

調子が良くなったら近況報告しようと思います。最近また不眠っぽさと死にたさに襲われていてよくないです。働くことにより徐々に精神ダメージを負っている感覚があります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村