うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

シーチキン依存ネコ

f:id:shiki_neco:20150124193530j:plain
今日の絵。シーチキンネコ。
去年の12月くらいに初めてシーチキンを食べたのですが、その日からすっかりシーチキン好きになってしまい今に至ります。棚にはいつもシーチキン缶。毎回シーチキンご飯にして食べます。
ただシーチキンをご飯に乗せるだけでもおいしいし、さらにマヨネーズをかけてもおいしいし、シーチキンはすごい。
醤油をかけてもおいしいです。キムチを乗せても最高。白菜のシャキシャキとした食感がたまりません。
さつまいもご飯と一緒に食べてもおいしかったなあ……。
ご飯に乗せるならシーチキンフレークの方が向いていると思います。
おかずがなくてもシーチキンさえあればご飯が食べられて便利!
あとはもう少し安く売っていれば……。
シーチキン缶をどっさり常備しておきたいです。
 
今日は昼夜逆転のせいで夕方になって起きました。にゃんだなあ。
昨晩は眠れなかったので夜更かししてお財布を見ていました。
 ポケットに入るサイズの革財布に心惹かれていたのですが、価格帯が1万~2万なのでにゃーです。高いなあ。
 
1日1枚絵を描く計画。昨日の絵はこれでした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村