うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

スシネコガール

f:id:shiki_neco:20150122223104j:plain
ネタがないので今日描いた絵の紹介です。
この前drawing penを買ったのにすっかり忘れていたので使ってみました。
あと、普段全身絵を描かないので練習です……。そのうちなんかすごい絵(アバウトだ……)を描けるようになりたい。
 
今日は夕食の買い出しに行ったのでひきこもってません!!
絵も描いたし、これで昼夜逆転さえしていなければなかなかの1日だったのでは。洗濯してからずっと寝てしまったのでにゃんだなあという感じです。
 
今、丁度たまゆらのセレクション放送を観ているのですが青春オーラで身が焼けそうです。楽しそうだなあ。
 
もう描くことがありません。ネタ切れです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村