うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

角切り林檎ネコ

f:id:shiki_neco:20150121231805j:plain
生ラムネの角切りりんご味がおいしいので絵を描いた。嘘だけど。 
……本当は、絵でも描かないとブログのネタがないからである。
 
グミのストックもないしお菓子を買いに行きたいなあと昨日くらいから思っているけれど、今日は1日ひきこもってのんびりしていた。アニメを観るか、料理くらいしかしていない。寒いのでずっと布団に包まっていたらたっぷり二度寝してしまったのだ……。
すっかり筋肉痛になってしまい、しかも何故か手首に痣ができている(押すと痛い)し、風邪の諸症状に苦しめられていて満身創痍感。にゃんだなあ。
 
散歩とかして外に出る習慣をつけたいなあと思うけれど、思うだけである。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村