うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

Кошка

絵日記の代わりに前に描いた絵を。 

f:id:shiki_neco:20141229170405j:plain
Кошкаはねこのことです。コシュカ。響きがかわいいなあ。
~シュカ、という響きがロシア語っぽくて好きです(にゃーしきのロシア語表記がНяшкаなのはそういった理由)。
 
最近、初めてシーチキン(フレークタイプ)を食べたのですが素晴らしいですねあれ。
いつでも魚が食べられるなんてすごいなあ。
缶を開ける際のパキュッという音が好きで、テンションが上がります。
初めて食べたときはトマトご飯と一緒に食べたのですが、今日はシーチキンご飯を作りました。
ご飯にシーチキンを乗せるだけです。マヨネーズをかけるとおいしいと聞いたのでマヨネーズをかけて食べました。ジャンクフードって感じでした。
 第一部と第二部に分けて作り、第一部はご飯に対してシーチキン少なめ、第二部は第一部のときに残ったシーチキンを全てご飯にかけたスペシャルなものだったのですが、そのスペシャルな方を恋人氏にほとんど食べられてしまい絶望しました。
はー……。
 
あとはずっとクラシック曲を聴きつつネットをするくらいでした。にゃんだなあ。
 
絶賛ひきこもり中です(でもまだ四日目くらいか?)。
ユニクロ年末年始の大応援!というCMを観たのでヒートテックを買いに行きたい……。このままでは外出した時に寒さに殺されてしまう……。
 
 どうでもいいんだけど(私には一大事だったが)正座してこれを書いていたら足の付け根を攣って死にそうになった。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村