うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

近況ねこ

病院へ行かなくなりました。数回首吊りをしてどちらも阻止されたり失敗しました。

薬を断ったことにより離脱症状と思われるものを複数確認。

病院へ行かなくなった最初の頃は、薬を飲んでいないのに眠れるし死にたくもならない!!これはもう治ったのかもしれない!!と思っていたのですが、寝ている間ずっと夢を見ているのではというほどたくさん夢を見て、しかもそれが全部悪夢ということが続きました。

他にも脳が揺さぶられる感覚や、背中の湿疹(これは薬のせいなのか怪しいが調べたらそれっぽかった)などなど。

そして日にちが経つにつれ大丈夫だと思っていた精神状態も悪くなりました。にゃーんだ。

死にたくならないという点ではジェイゾロフトは効いていたのかもしれない。

 

最初は別に通院をやめるつもりはなく、病院を変えるつもりだったのですがいつのまにかこんなことに……。

薬を断っても問題がなく、かつあまりお金がなかったので通院に使いたくないなあと思い先延ばしにしていたら精神状態が悪くなり病院行きたくない病を発症してしまいました。

精神が死んだ日に、全世界の誰にも愛されていないと思うだとか、なにか秀でた部分がないと生きていけないと思うだとか普段あまり話さないことを保護人に話したら病院に行くべきだよと言う結論になったのですが行きたくない。

百歩譲って病院に行くのはいいけれど医者と話したくないなあと思います。

 

取り敢えず自分でも自分のことが分からなくなってきたのでこのブログを再開して自身を解体していきたい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村