うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

ねむったねこ

やはり眠いです。

ずっと不眠症に悩まされてきたので眠くならないよりはありがたいのですが……。

 

恋人氏が帰省した際にお土産として持って帰ってきてくれたふりかけがおいしくて、今日も食べたくなったのでお昼にふりかけご飯を食べました。健康的だ!(当社比)

最近朝起きるのがはやいせいか、お腹が空くようになったのでたまにお昼ご飯を食べるのです。

それから干していた布団をとりこみ横になっていたら眠気に襲われたので眠りました。

干したての布団はよいです。

死にたいと泣き喚くこともないしジェイゾロフトでかなり安定している感じです。

こころが平坦になります。

ただやっぱり外に出る気にはなりません。一時期外を散歩していたあの気力はなんだったんだ……。

在宅ワークも調べるだけ調べて特に何もしていないし、断線したイヤフォンの代わりを探すこともしていない……にゃんだ……。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村