うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

リフレックスの幸せな睡魔

眠いです。

昨日ようやく精神科に行きました。

そしてリフレックスマイスリーを処方されました。

ここ最近2時間未満の睡眠ばかりだったのですが久々にゆっくり眠れました。すごい!

いままで効かなかった眠剤は何だったんだ……。

ただ、今もぼんやりとした眠気が続いています。

マイスリーは超短期型だしな……と眠い眠いと呟いていたらリフレックスでちょう眠くなるらしい。お前だったのか……。

イシャに「眠くなるし鬱病に効くし君にぴったりだよ!」と言われていたのを忘れていました。

悪くない眠気だと思います。数学の問題を解いたりするのには向かない眠気だと思うけど。

どうでもいいけど、レメロンって名前かわいいな。リフレックスはお姉さんって感じ。

来週も病院です。お金が……。

しかも一人で行きます。はー、ねこねこ。

まあおそらく薬が効いてるかを確認して調整するだけだと思いますが。

どんなアルバイトが向いているか相談したらまだ働くのは早いと言われたのでのんびりニート生活をしようと思います……。

陽の光を浴びたり、日中はなるべく散歩したり体を動かすと良いと言われたので目指せアクティヴニートです。

麦わら帽子を買ったので街を散策したり野良猫の写真を撮りに行きたい。

一緒に散策してくれる人間がなかなかいないのでにゃーって感じです(保護人がニートだったら……)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村