うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

路地裏ねこ

調子のよいときと悪いときがごちゃ混ぜになっています。

そして最近早朝まで起きているようになりました。にゃんだ……。

求人検索アプリを入れたけどだめです……。

早朝まで起きて夕方まで寝るようになってしまったので改善すべき。

 

昨日は調子がよかったので夕方頃から街を散策しました。

そして帰り際、道の横からにゃあにゃあと鳴き声が。

暗い路地裏でねこが鳴いていました。吾輩はねこである。名前はまだない(人懐っこかったから多分どこかの飼い猫でしょうけど)。

鳴き声に誘われて路地裏に入ってしばらくねこ補給しました。

撫でてみるとふわふわの毛並が最高でした。

はー、ねこになりたい。

f:id:shiki_neco:20140527191429j:plain

※加工により元画像より明るくしてます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村