うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

ニートねこはGWを理解できるか

f:id:shiki_neco:20140426205137p:plain

世間はGWらしい、ということを知りました。

にーとにはきゅーじつなどそんなに関係な……

なんと!GW中はサーティワンアイスが31%OFF!

にゃんです。

ネット情報なのでホントかー?と疑心暗鬼でしたがググったらホントっぽい。

さっそく保護人に教えました。

サーティワンアイス、小学生以降食べた覚えがありませんが、おいしかった記憶があります。

チョコレートとストロベリーばかり食べていましたが。

 

今日は朝の10時頃まで寝ずに起きていたのですが、気持ち悪くなり洗濯物を干し終えてから夕方まで眠っていました。

夕方に起きると一日がすごく早く終わった気がします。

GWだというのに……にゃんです。

一人であちこちでかけるようなねこでもないので仕方ないです。

明日は保護人が休日なようなので日中ちゃんと起きていたいと思います。

f:id:shiki_neco:20140426210213p:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村