うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

お散歩ねこ

今日は遅くに目が覚めました。

保護人と洋服の貸し借りをよくするのですが、今日も私の服を着ようとしていました。しかし、保護人の方が背が高いのでおもしろいことになっていました。私は保護人の服、問題なく着れるのに(ちょっと大きいけれど)。

 

出かける支度をして、ちょっと遅い昼食を食べに行きました。

生姜焼き定食を食べてから保護人とお散歩しました。

普段行かない方向へ足を運んだので新鮮でした。商店街を見て回るのは楽しいです。

かなり辺りを散策しました。通る道を変えると雰囲気ががらりと変わります。

道路沿いを歩いているとコジマがあったので入りました。

カメラコーナーを見ていたのですが、保護人がすごい勢いで何かを手に取り「えっこれで撮れるようになったの!」と言いました。

それは、どう見てもデジタルフォトフレームでした。

保護人もすぐに気がついたようで「あっ違う」と残念そうな声を出していました。

確かにカメラに並んで置かれていましたが何故そんな勘違いを……。

寝起きってこわい。

他にも「安い!?千円!?あっ違うこれ送料だ」とか言っていました。

保護人は眼鏡をかけずに外出していました。なるほど。

 

隅々まで見て回りました。

個人的にはSurfaceが気になっています(ずっと前からですが)。

あのキーボードが好きなのです。

私のノートPCは重いので(重量の話です)、持ち運びにはあまり向いていないのです。リュックに入れて歩いた際には死ぬかと思いました。

もっと外出するような人間だったら(というより働いていたら)Surface買うのですが……。

あとは加湿器が安かったです。買いませんでしたが。

 

他にもいろいろな店を覗いたあと、もう一度商店街を通って苺大福を買って帰りました。

苺大福!!!!!

あのすばらしい苺大福です。

 

家に帰ってからはDTBを観ていたのですが、寝てしまっていました。どうやら疲れていたようです。

この睡魔が夜きてくれたらいいのですが……。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村