うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

ねこ飼いたいねこ

ねこ。それは神に愛された動物。

ねこを飼いたいです。飼いたくて飼いたくて仕方ありません。

くるねこ』を読んでねこ欲を解消しようとしても逆効果ですし、もうこれはねこを飼うしかないです。

こねこねこねこ。

昔、それはそれは聡明で美しいねこを飼っていました。彼女は捨て猫でした。

公園に捨てられていた彼女と意気投合し、母に頼み込み私の愛猫になりました。

 

そのときよりひどくうわごとのように、ねこ飼いたいねこ飼いたいと保護人に言う日々です。

「私も飼いたいから、ペット可の物件に引っ越したら飼えるかもね」と言われました。

いい物件を見つけたらねこが飼える!!!!!!!

しかし、いい物件を見つけるのはそう簡単なことではありませんでした。

東京は家賃が高いです。千葉県に安くて広い物件があったので勧めたら一蹴されました。

東京都のペット可物件を探せるサイト情報、お待ちしております。

 

ただ、ニートなのにねこなんて飼っていいのかな……と迷います。いや、ペット可の物件に引っ越したからといってペットを飼わなければならないわけではないのでいいのですが……。

一日中家にいて、隣にねこがいたらどんなにいいだろう、と思うことばかりですが保護人にねこ費用まで負担させてしまっていいものか……。敷金・礼金なしの場所を探しているのですが、ペット可の場所でもペットを飼うなら敷金追加、飼わないなら無料というところが多いです。

にゃーーーーーーって感じですね。いっそ死にたいです(どうしてこんなふうに思うのだろう)。

ねこを飼っている場合ではないのでは?と思うのですが……。

ああでもねこに触りたいねこ飼いたい。

 

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村