うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

のんのんびよりねこ

3時過ぎになっても眠れなかったので眠剤を飲みました。一錠半。

眠れました!!しかも途中で目が覚めませんでした。

最高です。5時前に眠れたのは久々ではないでしょうか。

ニートだから無理に寝る必要ないし眠剤なくても、とニートになった頃は思っていましたが、やはり眠れないのは苦しいです。体調も悪くなりますし。

 

今日は録画していたのんのんびよりを観ました。にゃんぱすー。

良いです。良いアニメです。ゆるいアニメなのでぼーっと眺めていられます。

ざっくりいえば田舎日常アニメです。ざっくりした説明なのでググったほうが正確な情報を得られると思いますが。

ねこいるし人間ほとんどいないしこの世界最高では……って感じの世界観です。

小中学生同じ教室で授業を受けていて生徒数5人。

平和でゆるい日常。

学校きらいだけど、この学校ならもう一度小学生してもいい気がしてきます。

あと、給食食べたくなりました。

田舎風景も、のどかでいい感じです。

人いないしこういう田舎なら歩きまわりたいなあと思いました。

ただ、録画可能時間の都合により4話しか残っていなかったのが残念です。

他の話は保護人に消されたあとでした。無念。

このアニメなら何も考えずぼんやりと時間を潰せるというのに……。

 

今はゆゆ式をBGM代わりにつけています。これもゆるいアニメです。

そしてこれも全話そろっていない。消された最初のほうの話は前に観たのでいいのですが。

 

 

アニメ観る気力あるしご飯も炊けたし今日は比較的調子がよいです。

豆大福を食べる食欲もありました(ご飯食べてないけど)。

夜遅くまで保護人帰宅してこないので自分で夕食を作って食べる必要があります。

一人だとなかなかご飯食べる気になりません。

夜はまだ長い。

にゃー。

 

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村