うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

ねこ、熱をだす

あけましておめでとうございます。

久々のブログ更新です(日記にならない……)。

ハットが似合うねこなのでハットを買ってもらったり、保護人に誘われて中華料理食べに行ったら迷子になったりしたはずなのですが、ブログにまとめられるほど思い出せません。

年末から精神不調が続き、ついに体調まで崩しました。

大晦日、保護人が風邪をひき熱を出したので看病などしていたのですが、その後保護人の風邪が治る代わりに私が熱を出してしまいました。

風邪をひいて一日で熱が下がり寒い中初詣に行った保護人とは違って、私は熱があがったりさがったりと忙しいです。パブロンと冷えピタで戦っております。

熱があがれば頭がぼーっとし、微熱程度だと頭がぐらぐらし、どっちがマシなのだろう……(私としては、高熱のほうが眠れるので楽です)。

今は微熱なので時折頭がぐらっとします。

 

あ、初詣でひいたおみくじは大吉でした。はっぴーにゃんこ!

それなのに風邪です。うーむ……。

ニートなのでなにも支障は出ませんが、久しぶりに熱が出るとううううううううううううってなります。頭がぐわーっとするの気持ち悪いです。

熱が出た初日はお腹も壊していたのでぎにゃあああって感じでした。

まあでも、インフルエンザとかではなさそうなので(病院に行ってないので自己判断ですが)よかったです。インフルだと病院行きですからね。

インフル検査の、あの、鼻に綿棒を突っ込まれる拷問と、その後の会計を想像しただけでもう……。

 

冷えピタ気持ちいいです。

まだまだ寒い日が続くので、油断大敵!です。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村