うつ病ねこの足跡

うつ病ニートの病状記録

26日ねこ

ついでに今日(もう昨日以下略)のことも記録です。

今日はほとんど寝ていました。嫌な夢をたくさんみました。寝ても寝ても夢を見るので寝た気がしなかったです。

おやつの時間を過ぎた頃にようやく起き上がれるようになり、保護人に促され遅い昼食(残り物のシチュー)を食べ、クリスマスに買った風邪薬を飲みました。

 

それから、ドーナッツを少し食べ、また横になりぐだぐだしました。

夜になる前くらいに保護人に連れられお出かけしました。アニメイトに用があるらしかったのですが、ハット似合うから買ってあげるよ、と言われて服屋さんにも行きました。いろいろ見たのですがよいハットには巡りあわず……服を買ってもらいました。

 楽器店にも行きました。保護人が高価な買い物をしていて『!!!!』という感じでした(高価な買い物が苦手な小心者です)。ハーモニカがお手軽値段でしたが買いませんでした。

 

アニメイトは大変混んでいました(混んでない時間帯とかあるのかな……)。

待たせたお詫びに、と艦これ缶バッチのガシャポンをやらせてもらえました。

「誰ドロップするかなー。もちろん電ちゃん狙いだけど」とか言いながら回したら、本当に電ちゃんが出てきてにゃあああああ!!!!!!!ってなりました。

最近艦これしてなかったのに……どうやら電ちゃんとは相思相愛のようです。

どこにつけようかなー、やっぱりカバンにつけて一緒にお出かけかなーとか考えました。

 

ブックオフでは小説版『輪るピングドラム』の下を手に入れました。ついてます。

 

それから、家に帰ってもご飯がないので外で食べました。

私の大好物きつねうどん。おいしかったです。

今日は保護人に言われ、ちゃんとパキシル飲みました(代わりに風邪薬飲み忘れ(そもそも持ってきていなかった))。

パキシル飲んでない時の私があまりよくない感じだったそうです。

最近元気だし治ったよ!と言ったら治ってないと返されました。

 

 クリスマスねこを読んだ保護人が「中学生が夏休みに書かされた作文みたい」と言っていました。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村